

2年ぶりのLAです。


どうもこんにちわー 2年ぶりのLAを楽しんでますよ♪

Narch世界選手権に来てるわけです。明日からはフロリダ!

今日Pick up gameに参加したりしましたが、

ちょうど2年前の夏同じリンクでプレーした男の子に再会

案外世界は狭いものなんですねー?びっくりしました!!

一週間ほどはやくLAに来て、練習したり買い物をしたりと

なにかと充実しています 気候もいいから快適です(^^)

018.jpg

SF空港で乗り継ぎ、LAへ向かいました

yuyu 001

Pick up gameが楽しくてたまらなかったり、

yuyu 010

買い物が楽しくてテンション高かったり、

yuyu 002

健くんの試合を見に行って刺激をうけたり、

yuyu 012

夜の涼しさでおかしくなったり。元々か←

yuyu 011

補助輪付き自転車を颯爽と乗りこなしたり←

yuyu 008

WHOLE FOODSに行ってお土産買ったり、

yuyu 004

どのスティックに変えようか迷ったりと、なにかと

毎日忙しくも楽しい日々を送っています

yuyu 337

兄弟は相変わらず3人仲が悪いですが、関係ないかっ(笑)

yuyu 350

部長とは最近よく遊んでるんで貼っときますね?笑

まぁそんなこんなでアメリカにいます!

明日からはフロリダに移って本格的にNARCHに向けて備えます

ではまた!seeeeeeyaaaaaah!


ゆうゆもJK!


どうもお久しぶりすぎます!ゆうゆのことおぼえてるかな

この半年くらいの間にゆうゆは内部進学試験を受けたり、中学卒業したり、高校入学したり!

相変わらずホッケーオンリーラブそこはどうも変わらないみたいですww

o0480080011111206898.jpeg

卒業式の日のやつです!いろいろあった中学校生活でした。

毎日何かに必死になってひたむきとは言えないけど純粋に楽しみたいって思って頑張った!走った!

ノンストップでぶっ飛んだ中学校生活は大事な思い出!たくさんの人に出会いました!

印象深い出会いばかりですごい刺激を受けてきましたー!特に大学生ね


o0480085411142646788.jpeg


中学卒業して春休みにあったチームの納会の時の!彩花とです。

たくさんの課題が見つかった去年のシーズン。その分たくさん学びました。

いい経験ばかりです。これからのためにも!

o0800106711207784499.jpeg


GWに毎年開催されるナーチ日本予選に行った時のです!

声をかけていただき、今年はナーチ世界選手権にも選抜で出場

させていただくことになりましたーーーーーー!笑  うれしい

アメリカである本線に日本代表でいってきます!

o0640047811301791158.jpeg

今月はじめにあったチームのトレーニング合宿の晩ご飯で!

浜辺ランをしたりサーキットしたり、しんどかったけど頑張った!

o0480057611302306054.jpeg

一番最近のゆうゆ!先週遊びに行ったときのやつです

o0480076811302470025.jpeg

またちょくちょく更新します!忘れないようにね

seeeeeeyaaaaaah!

2011年準備はいいかい?

A HAPPY NEW YEAR!

おめでとうございます♪

これまた気付いたら1月w

新年ですけどぉぉぉおおぉぉおぉ

2011年もとばす準備はできてる?

えぶりぃばでぃーあーゆーれでぃ?

ゆうゆは完璧(`・ω・´)

うぇいうぇい準備万端です!

2010年もたくさんの経験をさせて頂きました!

本当にありがたいw

とても充実した大切な1年でした★

ちなみにサンタさんが来ました(´∀`)

部屋にお札3枚を隠して去っていったw

お札に『サンタは心の中に』

って書いてあったよね♪

ゆうゆの中でサンタさんは永遠に←

来年はお札5枚隠してくれるかな?w

無茶振り?夢あるっていいことだろ?

とまぁ楽しい年末を経て、

2011年を迎えたわけですが...

お年玉ぁぁぁああぁぁあああぁ(^p^)

今日親戚集まりに行ってきましたが

しっかりもらって帰ってきました!

さすがだろ?笑

Foooooooooooo(ノ´∇`)ノ

そこんとこゆずるわけにはいかない!

とりあえずお正月はコマまわそうか!

今年も頑張るからなぁぁぁ

うん、よろしく頼む!

おぅいぇあ<\(^O^)/

じゃーなちゃーはん!/span>

12月だからぁぁぁああぁぁああぁあ

12月だぜぇぇぇええぇぇえええぇえ!

ぼーっとしてました

気付いたら12月です。

街に出るとクリスマスとか言って

浮かれてるリア充多すぎる。

なにがクリスマスですか。

サンタさん来なくなったあの日から

クリスマスなんて来ないんだよw

あー夢ないわ←

下校バスの中、今月はいってから

急激に増えたリア充の数!

その数、推定24組くらい。

毎日バス車内...

暑苦しいリア充の多さ。

生きてるのつらいからぁぁぁああぁぁぁああw

友達とぼやいてます

『リア充いますぐバス降りろ』

『リア充なら愛があるから駅まで歩ける』

『君たちのせいでバス車内ピンク色』

『なぁー、この時期に熱気すごいよ』

『リア充撲滅デモ行進おこしたい、いい迷惑だよ』

『むだに甘い匂いやめて!くさいから←』

『なにそのマフラーまじノーセンス』

っあ、最後の方リア充関係ないねw

まじきちだからぁぁぁああぁぁああぁ

最近人生の楽しみ方が分かってきました。

どぅも11月14日15歳になりました

ゆうゆです(*^^*)Foooooooo!!

盗んだバイクで走りだしてみたいです。

ちなみに夢は世界征服ですw

いつの日か世界征服することを夢みてます。

mixiでの囲いも募集してるんで(笑)

amebaは結構いるんですよね♪

そういえばamebloリンクしてるんで

あっちからとんでくださいねー。

じゃぁ今日はこの辺で!

発表(ノ´▽`)ノ

はい、やっと決心ついたww


みなさんに公開いたしますんっ♪


ameba blog 『ゆうゆ、ぶろぐ』


実は2年?ちょっと前から


amebloもやってたとゆぅww


http://ameblo.jp/yuyu8mitu/


よろしくお願いします(*^▽^)ヾ


これからはこっち1割ameblo9割での


更新でやっていきますw


よかったらアメンバー申請してってください!!!


じゃあまたいつかww




このブログをやめるわけじゃないんでw


そこんとこ勘違いしないでねw
